書き応えあるよ

投稿日:

カレンダーが家に届いた午後。
眺めてはニマニマしています。
扱いにはとっても困る(背表紙との糊づけが…はずれそうだ)んだけど、何度もお写真をムフムフしながら観てしまう。
そして、COOK BOOKってどないなもんや??って思っていたけれど、これがサイコー!!!
カレンダーのかっこいい表情も好きだけど、違う、これだと今年のヤツ(今使ってるやつ)と一緒なんだよ!!
そういうシリーズは2年続いたからお腹いっぱいだったんだよなー。
2006年の作りは丁寧で良かったのに、2007年になってガッカリしたもんだから、今年は期待を込めて待っていたのですが、その甲斐があった!これはいい!
2004年の日めくりや、2005年の手帳タイプのカレンダーもこんな感じだったよね。
あれさ、大好きだったんだけど、これはそのときの感じと近い。

一軒家を借りて嵐5人の生活している様子を、こっそりのぞき見したい。
あ!1万円生活を5人でさせたらいいんだ。無人島とかに行かせて、5人でむぎゅむぎゅしてる様を放送すればいいんだ。
・・・でも、これって、どうなんだろう。
ファンが増える?それとも減る?
ファンにはたまらないかもしれないが、普通で考えると「27〜25歳の男性5人がむぎゅむぎゅしてるさま」っていうのは奇異なものであるがゆえに、、、悩ましい。

話がずれていきましたが。
COOK BOOKのスットンキョン(なつかしい)なTシャツを着た松本さまや、犬に追いかけられるサクライさんや、腕まくらな年の差コンビ・・・そして、何より、私はニノちゃんのあのほわっほわな頭が大好きなんだーーー!
これがいっぱい写真に残ってるのがすばらしいのです。
うわー。もう1冊買ってもいいかも。
というか、買うべきだ。

4月から、昔みたいに週に1回、カレンダーの事を書いていこうかな。
(※2004年、2005年はやっていたのです。)

ちなみに。
昨日、昼間に外出していた際、本屋を数件回ってみたのですが、見事にどこも売れ切れでした。
嵐のカレンダーが店頭で買える…という以前に、最近では嵐モンが店頭で買えるなんてこと、なくなってしまったので、これまたAmazonさんに頼むとするか。

あ!Timeコン、発売なのはうれしいが。
ノーカットって、この前のAAAのドームのように「ただ回してます」的に、なんの演出も加わっていないものでない事を希望。NEWSのライブDVDの出来がいいだけに、同時期に発売された嵐のあのドームのDVDは残念な気持ちになったもん。
その前に、Amazonさん、早く予約開始してくれないかな。