あれはなんて愛玩犬???

投稿日:

昨日の志村どうぶつ園・・・
びっくりだわ。
ジェームスの隣にいるのは、どこの愛玩犬ですか???
飼う!!ぜってー、あのワンコ、飼う!!
相葉ちゃんたら、髪の毛を切ったのね〜。
この子は、イメチェンするたびにハズレがないというか、何をやっても可愛いっていう、奇跡のようなお子ですな〜。(というか、私が相葉ちゃんに甘すぎる。でれ〜〜〜)
今回の髪の色といい、長さや感じといい、これマネできる!!!
翔ちゃんの秋の頃の髪型からどんどん変形していて、ちょうど今、ボブになりかけてる感じなので、ここから切れば相葉ちゃんになれる!(→なれません。)

いやー、しかし、今の相葉ちゃんは小窓の一つすら消すのが惜しいくらいに可愛い。
そんなかわいさを見せつけられると、どうにもマネしたくなるっていうのが、ヲタごころで。
ニノのマネをしようとはあまり思ったことはないんだけど・・・

そういえば、思い出したついでに。
春になったので、メガネを新調しました。
目が極端に弱いため、通常メガネで過ごすワタクシは、1年に1回くらい買い換えないと、フレームが化粧品などでもろくなってしまうのですよ。
当初は、ニノちゃんの伝説「虹メガネ」を模したものを探していたのですが、ああいう黒ぶち、私はまったく似合わないため、こんなのにしてみました。

夏向き。
まぁ、色の組み合わせが私好みということです。

相葉ちゃんだけでなく、最近はもう、嵐みんながどないもしようがないくらいに、かわいさ満開でして、うっかりドル誌なんて覗いた日には、買わずにはいられない・・・。
ということで、珍しく本屋に行っても、そのあたりをうろうろしないようにしています。
そこを避けて、本を物色しているのですが、、、

最近読んだので、アタリだったのは、これら。
霊能力者小田霧響子の嘘
DEATH SWEEPER〜デス・スウィーパー〜 1

特に、霊能力者…は結構はまりそうです。
そういや、私の好きなマンガが一揃え無くなっているようで見当たらない。Heaven?―ご苦楽レストラン っていうヤツなんだけど、、、どこに行ったのか???