待ってろ、サカス!!

死ぬかと思った…。

月曜日・火曜日は1時くらいにタクシーで帰宅。
水曜日はそのまま朝5時まで仕事して、家に帰って仮眠して、休日の木曜日も23時まで仕事。
昨日もタクシー帰りで、今日も仕事でした。ただ、今日はとっとと帰ってきて、家でのんびりしてます。
明日は久々の丸一日の休日ですが、明後日は東京出張です。

明後日は赤坂に行ってきます。
私の大好きな大好きなとあるキャラクターの日本の本拠地にお伺いするのですが、その近所にあるのが、今話題の「赤坂サカス」。
そう、これがあるのだ。
オレ、下ろしてくる!

しかし、先月・今月の働きっぷりは自分史上最高です。
今月と来月のお給料が楽しみですが、その分、買い食いやらストレス発散の買い物などで散財してます。
なにやら、仕事に着ていけなさそうなお洋服ばっかり増えていきますが、かといって、これ、ドームコンに着ると暑そうだぞ。一体、いつ着るのやら。

春ですね。すっかり暖かくなりました。
家の近所のたんぼが春になると菜の花畑に変わるのですが、今、ちょうど満開です。