寸暇を惜しんで

投稿日:

嵐業務をこなす毎日なわけですが、何やら”至上命令”的なセンサーが稼働しているのか、ここんところ、外すことなく「みーやん2号」に映像が続々と保存されています。
この忙しさに、この捕獲具合。自分で自分を誉めてあげたい!
中でもデカシタのが、ひみつのアラシちゃんの15秒CMを忘れずに録っていたってことでしょうか。
ひみつのアラシちゃんの15秒CMはヤバイですね。なんというか、メタメタ好みの音楽と雰囲気と最後のにのみやさんの「ひみつのアラシちゃん」の唇に指をあてたポーズに軽くめまいがします。

そんな中、サトシ舞台も無事に幕開けしたようで。
朝のズームインを見て、相変わらずの動きの多い舞台の様子に「えっ、また似たようなヤツなの…」的な不安がよぎらなくもないのですが、生を見れる喜びに勝てるわけもなく。おとなしく4月の後半まで待っておくことにします。
この先、ネタバレブログを読みあさる事になるのですが(オアズケができないタチなので…)、その手間を省くためにも、見に行ったお嬢さんは速やかに報告メールを送ってくださいな。泣いて喜びますんで、よろしくです。