まるで・・・

投稿日:

嵐のこれまでの芸能人生を象徴するかのようなフレンドパークでしたね。
スロースタートでも、やる事はしっかりやって、でも最後が甘くって、みんなでタワシ囲んでちっちゃくなってる。
嵐っぽくって、さいこーでした。

今日は怒涛の年度末攻撃(公開祭)と、多くの人とお別れをしてきました。
大好きだった隣の部署のぶちょーさんとか、一緒に苦難を乗り越えた営業ちゃんとか、いなくなってしまいました。
さらに、私を事あるごとに飲みに連れてってくれた豪快太っ腹ぶちょーも、違う部署に異動。
というか、私たちの部署も解体されてしまい、違う部署に吸収合併されるのです。
うちの部署、小人数でガンガン売上出してた部署なんで、一人あたりの粗利とか、えらいこっちゃだったんですよ。
だから違う部署と組み合わせる事で格差をなくすってーの??
これでちょっとは仕事がラクになるといいんだけどさ。

そんなこんなで帰宅したらフレパはすっかり終わってました。
でも、友人たちもオンタイムでは見れなかったみたいで、あ〜だこ〜だ、メールが行きかいながら、すっかり魅了された2時間でした。

なにがって、にのあい好きの私としては、キャンキャンと叫ぶニノと、言われ放題の相葉ちゃんのコンビがこんなにおいしい事になっているだなんて、なんのご褒美でしょうか。
さらに、嵐の中にあって、唯一「禁断のコンビ」となっていた潤・翔(世界一、美しいシンメとも言う @AAA+in DOMEのLa Tormenta)がなんだかんだで、よろしくってさー。
1回見て、もう1回見返したいのに、宿題くんが始まるし、ニッキも書きたいし。

あー、大変ですよ。時間がなくって。
平日が全く動けなくなると、休日にしわ寄せがたっぷり。
花見もあることだし、JUMPくんのご招待状も無理っぽそうですわ。残念。
でも、4月は慶ちゃんにサトシが待っている。
そう、去年はNEWSで終わって、今年はNEWSから始まるのですよ。
気分は「A HAPPY ”NEWS” YEAR」です。慶ちゃんだけだけど。