生涯学習

投稿日:

下で、NEWSについて書いてたけれど、
「じゃー、嵐はどうでもいいのか?」
と聞かれると、こう答えます。
「嵐は、ライフワークですから。」

生涯学習の域ですよ。老後の楽しみも嵐鑑賞だと思ってますよ。

予測不可能SPの放映後のお楽しみは、毎回おなじみのお蔵入り特集な訳ですが、メインと違い、今日はミラーマンよりも、気がつけば「超・いじられっこ」になっていたサクライさんのスタンスに笑いが止まりません。
翔ちゃん、翔ちゃん。
一体、いつのまに、そんなになっちゃったの???
私が恋した櫻井翔は、6年ほど前にはきゅるきゅるした美少年だったんだよ〜〜。
そんな、バンビが、、、バンビが、、、。
今は、いない。
でも、すき。

最後、オリンピックメーンキャスターを手荒く祝われた(っつーか、そんな告知の仕方、ありなのか?嵐以外、ありえんだろ???)のすら、もう、いとしさの極みです。
夏コンがないのは、翔ちゃんのこのお仕事のためなのね!!!
なんて、思うものの、この「時期」って、事前に予感していたものだし、それなりの覚悟もあったわけなんで、それもまたヨシです。
だって、ニノちゃんが去年、ファンにしれ〜〜っと告知していたわけで。
なんだかんだ言っても、メンバーの活躍が嬉しくって仕方ないってのが、その時点から出ていたんだから、そんな祝い事はこっちも乗っかっておくべきだと思うんだな。

TimeコンDVDのCMを見て、アリーナを懐かしむ、未だにあきらめの悪い自分がいます。
カムバック!城ホール!!
私をお城に連れてって!!!
でも、ドームでもなんか、別にいいかも。
アリーナに戻ってくれる日が来るのなら、今しか楽しめないドームは今楽しむべきですかね。
ファンが増えたときじゃないと、できないもんね。ドームは。
(嵐自身がドームで満足できるはずがないと思うんだ。)
(っていう、希望は捨てないで持っておきたいと思う。)

最近、嵐がやること、まるっとOKになっている自分がいます。
なんて、甘いんだ。