首元をひっぱらないで!!

投稿日:

カレンダー、今週が終わって、翌週に行く前に素晴らしい3ショット。
Tシャツの首元をぐいっと引っ張る相葉ちゃんに、うなだれた首筋に色気が漂うまつもっさん、素直にかっこいい立ち姿をしていると思う、サクライさん。
いい!
この3人、嵐の170cm超え3人、ステキすぎる!!!
特に、首元をぐいぐい引っ張って、ちょっとばかり肌を露出しただけで、こんなにも色っぽい相葉ちゃんはどうしたらいいんでしょうか。
なんかさー、表情とあいまって、たまらんです。
このまま、その首筋に噛みついてしまいたいです。
で、まつもっさんの背中に抱きついてみたいです。
そんな妄想をしたくなる、なんて素敵なお姿なんでしょう。
サクライさんの、この「ほわっ」とした中にも凛々しさが漂う表情は、「That's right サクライショウ」って感じで、翔ちゃんが翔ちゃんの一番表に出して「トク」するところを結集した力作だと思います。知的・すがすがしい・健全・安全・好青年(古い・・・)ってなかんじで。
でも、やっぱり相葉ちゃんの首元だよ。
このなまめかしい感じというか、艶みたいなもんって、相葉ちゃん、タマに出しよるんですわ。
それがものすごい勢いで脳内を占拠します。
だから、待ち受けとか、逆に出来ないのです。
今、思い出したけど、こういった表情でクラクラしたのって、たしか「5×5」でのうつむき加減だったヤツとかそうだったような。
ステキ過ぎる。相葉ちゃんが。

それを見た後でパンダを見たら、いつもの相葉ちゃん(超・かわいこちゃん)で安心しました。
相葉ちゃんとパンダって、なんて癒されるんだろう。3回くらいチャーとシューがチューしてるのを見守る相葉ちゃんの笑顔をリピってました。
かわええ〜〜。
パンダと並べても、相葉がかわええ〜〜。

でで、今日、やっとこさ観ました。アラシちゃん。
私は好きです。もともとああいう情報系番組が好きで良く見るから。
でも、嵐がやらなくてもいいかもしれないという世間の評価はものすごい納得です。
嵐じゃなくて、全然いい。
むしろ、嵐じゃない方が面白く見れる。いや、嵐でも櫻井翔が司会だった「ルビンの壺」なんかは良かったわけよ。
そこはやっぱり、嵐ってまだまだ若手アイドルなわけで。
知的情報バラエティをするには、そこは、サクライさんのような肩書きがあってこそ、成り立つところがあるんだと思うのですよ。
どっちかって言うと、そういう番組で使ってもらえるコメンテーターくらいの立ち位置で、まだ、いいと思います。情報系番組を嵐5人で仕切るには、ちょいと風格不足ですわ。

出ましたね、当落。
チームプレイが功を奏して、わりにうまく行ったかと思います。
希望はかなった感じで、ホッとしました。
第一関門クリアってところです。