ごほうび

投稿日:

潤くんのドロップキックの前に、本日届いたお葉書を飾っています。
前のニッキで書いたのが当たってまして、本日招待状が届きました。
3月の死にそうな残業の日々に対して、まつもっさんからごほうびをもらったんだと思うのです。勝手に。
なので、神棚に飾るがごとく、潤くんのドロップキックの前に飾ったわけです。
まぁ、私にとって、潤くんは「仕事の神様」的なところがあるので、まんざら間違ってもないというか。
何せ、気合を入れて望むプレゼンやら打ち合わせの前には「W/ME」が定番ですから。
※間違ってもYabai…は聞かないっすよ!

その潤くんとサトシ(後10日で舞台だわ〜)が二人してはっちゃけてる、今週のカレンダー。
潤くんはサトシと一緒だと、なんでだかテンションが上がってる感じがします。
顔の写り具合とか全く気にせず、「やってやった感」があふれたこの二人の表情が、そのまんま二人の関係性なような気がします。
したいことができる相手というか、やりたい放題できるというか。
ゆっても潤くんが甘えられる相手って、サトシだもんね。なんだかんだ言って、構いたがりなんだもんね。

大阪ドームだ!試写会だ!映画だ!と舞い上がってたら、4月に大事なことが残ってました。
気がつけばサトシ舞台があと10日。
なんか、急に落ち着かなくなってますよ。
だって、ドームクラスでしか見れない人をあの狭さで見れるだなんて、次はいつあるんだ??
なんて考えちゃったら、それはもう、ドキドキしてくるわけで。

嵐もなー、全部ドームじゃなくって、KAT-TUNやエイトみたく、ドームとアリーナを混ぜてやってくれたらいいのに。