お願い事でございます。

投稿日:

今や、1名義1公演確保というよりも、1住所1公演だわな。
大阪取れた名義が東京でこけた、、、ってばかりでなく。
家族名義が役に立たない事が分かった、2008年春の出来事。

甘く見ていたよ、TOKYO。。。
と、いうことで確保できた大阪・名古屋・札幌のどれかと交換して下さる方、大募集!!
また、
「東京、余ってるから、譲ってあげるよ〜〜。」
なんていう太っ腹な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、お声をかけてくださいませ。

あー、、、ドームでこんな事になるだなんて。
一体、どうしたんだよ、嵐。

こんな事を言うとアレなのですが、、、
ニノの誕生日の付近にコンサートがあるって、メタメタなかった話で。
「おめでとー!」
なんて、本人を見ながら声を出して言うつもりはないのですが、なんちゅうか、空間のすみっこには居たいな、、、なんて思うのさ。
たとえ、相葉ウチワを握りしめていたとしても。

「雅紀、すきー!!」って叫びながら、「このワンコに史上最高の幸福を・・・」なんて、願うんだろうか?

と、妄想していたら、それどころでなかった、my現実ですよ。
参加できなきゃ意味ないっつーの!
そんな私のワガママを推し量り、各種の便宜を図ってくれた友人に感謝しつつ。
交換、おねがいしまーす!

うちの家には明日DVDが届くようです。
何が見たいってLove Situationです。
多分、そこだけ100回くらいリピってる気がします。
でも、明日、ざんぎょーがたんまりあるような気がするんだよな。
早く帰れますように〜〜〜。