そういう年ごろ

大学時代のサークル仲間が結婚するというので、久々に…1年ぶりくらい?に集まった。
そこで近況報告していると、、、
・ひとりが、小栗旬
・ひとりが、佐々木蔵之介
に、ハマリ中とのこと。
ま、ハマリっぷりに関しては人のこと言えない・・・というか、私の方が相当すごいわけなんで、いいのですが、これまで芸能ごとにまったく無関心だった人たちが、いきなり三十路に突入し、家庭をもって子どももできて、あいた時間ではまってるよう。

問題は佐々木蔵之介が大好きと言う一人が、今日の会の主催の張本人ってことです。
蔵さま、、、そこまでなのか。

いや、気持ちはすんげーわかる。

しかし、私の周りの同世代が、急に、、、本当に思いもかけず、急激に芸能人にはまっていってます。
前の会社の同僚は「テニミュ」でしたし、前の前の会社の同僚は「東方神起」でしたし。
そういう年ごろなのでしょうかね。

さて、明日はサトシ舞台に行ってきます!