どう、書けばいいのやら。

投稿日:

今日は友達の新居にお邪魔してまして。
感想は、まー・・・。どんびきです。
新婚生活の様子を聞くにつけ、私が親なら、「もう、戻ってこい!」と言いたい。言わないけど。
人の幸せって、いろいろだと思うのですが、、、だから何も言いませんが、こんな結婚ならしないでいいんじゃないか??と、本気で思う。
お世辞にも「幸せそうでいいね」とは言えない状況って、なんだか、しんどいね。

さて、本日の学校へ行こう。
キスしてましたね。
にのみやさん。

うーん。感想っていえば、まぁ、こんな風にニノのキスシーンを見ることってないだけに「貴重」ってところかと。
これまでもキスシーンはドラマや舞台で見てきてはいるのですが、こんなに凝視できるように見たことってないわけで。
その点、潤くんだと、あれやこれやでギャイギャイと楽しみながら観てきたわけであり、そのスタンスでの大きな違いはなく、にのみやさんといえど、「ほほーーー!」と、楽しく見せていただきました。

で、「貴重なものを捕獲できた」と思ったわけです。

別に女優さんとキスしてようと、それはそれでいいので、その相手がアクリル板を挟んで男子だったとしても、変りなく。

どっちかっていうと、ハグしてポンポンと叩いてるのが、なんとなく「いいなー」と思うものだったりはします。
ああやってみると、ニノちゃん、案外しっかりした男の子(相手もだが)なんだと、改めて思う次第です。