2回目の武蔵

投稿日:

試写会で見て、エライ気に入ってしまった、「隠し砦の三悪人」。
当初、あのマツモトさんの小汚い…いや、ぶっちゃけていうと、汚すぎる姿にがく然とし、
「だめーーーー!!!」
って拒絶反応を起こしていたはずなのに、すっかり魅力にはまってます、武蔵の。
2回目ともなると、見どころがわかっているので、力を入れて見るところ(私的には、雪姫が供を願うシーンと、最後の脱出劇あたり)とそうじゃないところを切り分けて、気楽に見れる感じです。
で、そうするうちに、愛着がやけに湧いてくるんだ、武蔵に。
後、1回、見る予定…。

そんで、眠れる獅子が目覚めたら、とんでもない事になってますね。
今年のサトシさんはいったい何があったというのか。
年始からずーっと、ものすごいペースで大仕事が舞い込んできてますが。
弁護士か・・・。それって、過去のあの「人気脚本家」ちっくな感じになっちゃったりはしない・・・よね?
イマイチ、配役が若い感じがしなくもない、「魔王」

とはいえ。7月からの楽しみが出来たと、ちょいとウキウキです。
日テレの子だと思っていたアラシちゃんは、最近ではTBSの子になったわけですね。いやにTBSが力を入れて嵐を使ってくれているような。
※ただね、TBSは地方に優しくないから、番宣まわりが若干つらい。

明日はマイ・シカを探しに奈良に行ってきます。