GW明けの祭前

投稿日:

今週・来週は浮き足だっちゃってますよ。
来週からは、コンサートうぃーーーーーーくっっっっ!!!

GWにまわりのジャニ友たちが、やれ「エイトだ!」、やれ「ジャンプだ!!」と、ウキウキと出かけて行くのを横目で見ながら、ひとり寂しく西向き新幹線に乗り込んだ私は、実家でおこもり生活をしていたわけです。若干、さみしさを覚えながら。

いや、正直、今の私の体力とテンションと時間を推し量ると嵐に割くだけで精一杯…。今年に入ってからの自分の動きを考えると、あれだけ大好きだった(って過去形にするのもなんだけど、いや、今でもすんごい、好きだけど)堂島くんのライブにも行かず、私の心の友であるNonaのライブにも行けていない。それもこれも、仕事に追われまくっていたための余裕のなさの表れですが、余裕がなくなるほどに、プライベートの時間を嵐で埋めていくという傾向が出ています。
1日で5時間の自由時間があれば、嵐に2時間使って、あとはいろいろ。ところが、1日2時間しか自由時間がないと、嵐に2時間使って終わっているという。
というわけで、私のジャニライフは嵐とNEWSが精一杯ってところです。
(とはいえ、ほどほどに、、、)

で、何をさておいても私の本命は嵐なわけですが、今週はコン前の『絶賛!!雑誌祭』で、にのあい好きには見過ごせないのがBOAOを筆頭に、あれこれと出ているわけです。まぁ、本屋で「これでもか!」と露出されているのは、主演作が2本も控えている、松本さまで、冗談なくマツモト祭なわけなのですが。

とはいえ、嵐自体の露出が多いなか、よもや、この二人で特集を組んでくれようとは!!!
BOAO、神!!神!!!
目を閉じて並んで立つ姿だけで、もう、この雑誌の値打ちがあるってもんです。
書いている内容に、ちょっとイロイロ、邪推をしなくもないですが、さらーっと読み飛ばすことにしています。深く考えると煮詰まってしまうもんで。
あっ、相葉ちゃんの方ね。
にのみやさんの方は、邪推上等!の勢いで読み込みまくって当然だとおもうわけで。

で、珍しく中学生がターゲット年齢だというWinkUpを衝動買いしてしまいましたよ。だって、表紙なんだもん。だって、ピンナップがついてきたんだもん。だって、翔潤が2ショットで写ってるんですもん。
めったに出ない大吉を引いたときに近い感動。

大阪でサトシさんのFREESTYLEとやっと対面です。
待ってろ!
ガマドン!!