おかしな文章

下のエントリーを読んで失笑。携帯から慌てて打ったら、カーソルの位置がおかしな事になった模様。(6/1直しましたが)

熱が出たまま会社に行き、クライアントと3時間近く攻防戦を行ったあげく、会社で説明してたら、結局、こんな時間まで仕事だよ。

かろうじてコンビニに駆け込んで、MISSを買ったよ。読んだら泣けてくるから大変。「ニノって、やっぱ、ニノだよ!」と感じ入ってしまいました。久々にニノ語録の詰まった文章を読み耽る楽しさ。頭の芯がすーっと落ち着く快感。つまりは、雑然とした感情と思考が両方向からやんわり畳み込まれミニマムに、でも、ふんわりと包み込まれるような。

ニノの言葉は核心を突くようで曖昧さと柔らかさがある。嵐が好き。でも、なんでとか、どこがとか、その好きを突き詰めない。

やっぱ、かなわない。語りすぎる自分にはできない。あらためてその心地良さを味わって、ニノが好きな事を再確認した次第。

名古屋、這ってでも行くから。体なんか1日寝りゃ治る!多分!!