ごほうび!ナゴヤ祭

投稿日:

サイトリニューアル⇒発熱⇒怒涛の仕事ラッシュ(リニュで止めていた仕事が一気に動いた)⇒かろうじて回復⇒朝4時まで飲み⇒ナゴヤ。

結構、大丈夫なもんです。
元気に名古屋に行って、元気に帰ってきました。

本日は会社の後輩ちゃんをひきつれての名古屋でしたが、メタメタ楽しかったです。

さて、本日のいろいろは下に。

開演前に会場でいろいろな映像が流れています。
私が席に着いたのが30分前くらいだったのですが、そのころは、24時間テレビについてのインタビュー映像でした。

セットは大阪に比べると、小さめ。だだっぴろくない分、観やすいです。
「ARASHI」風船の位置が低め、かつ、中に入り気味。

セットリストは2日目のまま。

エコソング(グリーン)で、相葉ちゃんのファー付きフードが取れてました。
マツモっさんとサクライさんが、エライご機嫌。

全体的に盛り上がり方に統一感があって、ホールの時に近い印象を受けたのですが、嵐自身にもこのセットリストをやりこんできた余裕が見えたような感じ。
すっごい楽しかったです。

にのちゃんのソロ。
エロ具合の緩急の付け方が秀逸すぎて、本気で痛いけど「惚れました」と、脱落宣言します。
でも、相葉ソロのキュートさが飛びぬけていて、あのかわいい相葉を見たら、それに勝てるものは、ティーカッププードルと戯れるマツモっさんくらいかと思うのです。

明日も名古屋だ!エイエイ。