お誕生日モード

投稿日:

tvぴあとか、ラジオとか、今だとカレンダーでも、ニノちゃんのお誕生日の話題がそこかしこに現われてますね。
本人も今年はやたらと誕生日アピールをしているわけで。
(だからといって、ヲタが妙な盛り上がりを見せて、あれこれ企画してるのはどうかと思うが。)

今、ウチのカレンダーがニノちゃんのドアップのページになってます。
顔の左側だけのアップ。日付が記載されていない部分の見開き。
カレンダーの意味をなしてませんが、それでもいいかな?と。

そして、自分の誕生日ではなく、ニノの誕生日に向けて衝動買いが止まりません。
masumiで靴を買い、ファミリーセールで散財し、揚句に香水を何本かまとめ買い。
一体、そんなに香水を持っていて、いつつけるのか???っていう。

お誕生日に向けて、香水迷走中…
今、普段使いにしている
ゲランの「Love is ALL」
が、気温の上昇に伴って、割とつけにくい香りだなと感じている(ラストノートが花の香りなので、湿度が高いと鼻につく)ため、新しいものを探していて発見。
HERMESの「ナイルの庭」
を付けてる人が身近にいるのですが、その香りがメタメタ好みでして。
本当は新商品の「モンスーンの庭」が欲しかったのですが、ネットで見当たらず断念して、こっちを購入。

一昨年まではよく使っていたゲランのアクアアレゴリア、去年はイマイチの香りだったのですが、今年の限定商品はいい感じ。フィグ イリスもローリエレグリスも好みなので、これも買う予定。

さて、お誕生日コンはどれを付けていこうかな。