何やってんだか

昨年の4月に転職してからというもの、一応、とある会社のハウスエージェンシーに勤務しているのですが、その会社はハウス業務だけではなく、手広くいろいろな企業のお仕事もやっているわけです。
昨年の暮れあたりから、「一般」と言われるそういう業務の方をメインで行うようになり、ハウスエージェンシー業務から徐々に離れていったのですが(語れば長くなるが、ハウス業務の過酷さに、途中で泣きを入れてしまったのです)、今や、メイン業務はECサイトの運営でして。
そんなさなか、昨日、ECサイトで致命的な、商品の掲載漏れっちゅうのがありまして…。
本来なら火曜日は定時で退社してもいい日(そう決められて、ものすごい圧力と権力で無理くり遂行させられ中)なのに、それも、早々から画策して17時退社→隠し砦→東京準備・・・と華麗なる「ニノちゃん生誕祭」に向けての準備をする予定だったというのに。
対応に奔走し、ものすごい勢いで疲れてしまったよ。

なんだかなー。
多分、何かをしなくちゃいけない物量っていうのは、ハウスの仕事をしていたほうが少なかったようにも思うんだけど、要領よくやっていけば、一般はラクできるんだよね。ところが、私がそれをヨシと出来ないところがあって、ものすごい悩みどころ。本気で仕事に取り組むと、時間は足りない。それどころか、安定しているハウスの売上と違って、1回1回が取りにかからなきゃいけない状態だし。

ないものねだりだね。
でも、、、ちょっとだけ、言いたい。
ちゃんと考えて、ちゃんと自分の中にあるものを吐き出して消化して、そうやってモノを作る事をやりたいだけなの。
大量案件を捌いていくだけで、1日過ごしているようじゃ、なんかダメなんよな。
やりきった感がないというのは、ちょっと、こたえますな。