東京、悲喜こもごも

投稿日:

ただいまです。

土曜日、地震のニュースに驚きながら出発し、本日の7時台の新幹線に飛び乗って大阪に戻ってきました。
そのまま仕事して、今、誰もいなくなった職場で、疲れた勢いで更新をしています。

楽しかったぜ、TOKYO!!
でも、ちょっぴり寂しかったよ、KOKURITSU!!

数年前まではすぐそば、手の届く範囲で見れていた嵐くんたちが、気がつけば双眼鏡で見ないといけない人たちになり、それは嬉しいことだけど、さみしい気持もあって、でも、きっと彼らは、「また近くに戻りたい…」と、思ってくれているんじゃないだろうか???って確信はいまだに消えないわけで、それならば、大きな会場で出来るうちは楽しんでもらって、また、こじんまりした会場で、こじんまりとライブすることがあるんだろうから、それまでは一緒にデカイ祭を楽しむのもいいんじゃないかと感じるようになりました。

今の問題は自分のメンタル面とかではなく、
「日本で2公演しかやらないのに、チケットが取れるのか???」
ってことなのです。

国立でやると聞いて、さみしい気持ちがわいたとて、彼らを見ない選択肢がまったくわいてこない自分の「嵐好き度」に、自分で感心しました。
そうなの。嵐ってどこで何やったって、やっぱり、嵐なの。

大事な話をカミカミしちゃうリーダー。そんな話の最中(国立だ!アジアだ!って盛り上がってたとき)に、いきなり衣裳が破けていることに気づいて大騒ぎする、相葉ちゃん。
ダメだ。こんな愛しい子たちが、ほかにいるっていうのかい???

いろいろと書きたいことはあるものの。
水曜日から福岡なわけで、その休みをもぎ取るためにも、死ぬ気で働かないといけないわけで、これから、もうひと仕事するとします。

わーん!!!!
見積もりの作成がおわらねーよ!!!