世界中のシアワセを君に。

投稿日:

ニノ、25歳のお誕生日、おめでとう!!!

24歳のニノはこの世のものとは思えないくらいのオトコマエっぷりで、どうしようもないくらいに好きでした。
今回の東京ドーム。なにもかも、、、ニノのまとう空気や視線や仕草みたいなものすべてが心地いい感じがしました。
なんか、こういう感覚ってなくって。
いつもニノの事はすきだけど、自分とは違うものを持っているから、それが違和感でもあり、好きな要素でもあったんですが、最近、なんだか勝手にそういう「違和感」的なものが薄れてきて、もっと自然にニノを好きで見られる感じがします。

ますますヲタを翻弄し、気を使ってくれるニノちゃんであることを願っています。
そして、ニノが、、、嵐がしあわせでありますように。