あれこれ、すまない

投稿日:

木曜日、とうとう、「はがねのにくたい」が悲鳴をあげました。
免疫不全による扁桃腺、喉頭、咽頭炎ってことで、39度の熱を出して会社でぶっ倒れました。
そのまま病院→点滴の生活。
喉まわり全般なので、口からの栄養取れないからね・・・。

今、口の中は常に血の味ですが(膿んじゃってるところが破けてしまった)、体は元気になりました。
明日は大学時代の友達の結婚式なので行ってくるのですが、、、休みたい。
本気で本気に休みたい。

そんなさなか、嵐ラッシュ、、、特に花男がらみを何もかもすっぽかしてますよ。
もう、ダメだ、オレ。

ちなみに、熱は下がりました。ただ、体がメタメタだるいです。

連絡する人に連絡が滞り、ブログもさぼり、仕事もさぼり、あちこち申し訳ないです。