暑い3連休

金曜日の当落でホッとしたら、カラダが熱っぽくて…。ここんとこの暑さがたたったようで、土曜日はグータラしてました。

翌日曜日は打って変わって、「動」な日。朝からさっさと用事を済ませると、プールやらゲルマニウム温浴をはじめ、ストレッチとマッサージを含むリラクゼーションコースをスポーツクラブで受けて、梅田へ。

切れたヘッドフォンの後継にいろいろ考えたのですが、前回同様、ゼンハイザーのボリュームコントローラ付きに。グレードはあげてMX660のものにしました。そのままヨドバシでお買い物をして、帰宅後、10年以上前の嵐くん達の映像を見ながら、一人カラオケ大会。10年以上前って事はV兄さんやKinKiのバックなわけで。「MIRACLE STARTER」とか、懐かし過ぎるんですけど…。

そして、ちょっと前に知ったんですが、私が20代の後半、夢中になって追い掛けたスカパラから、冷牟田さんが脱退するとか。冷牟田さんのアジがないスカパラって、なんか、もの足りないだろうな。スカパラもここに来て一時代を終えて違うものに変わって行こうとしてるんだ。寂しさもありつつ、その変化に月日の流れも感じるわけで。久しぶりに聞いてみようかな…。

今日は暑いのに京都にいます。もう、死にそうだわ。3連休の最後は京都で久しぶりに大学時代に戻ってきます!