ゆるやかな日常

なんとなく、無茶苦茶な時期が過ぎようとしています。残るは嵐の札幌とスーパーでかいコンペ(勝てるわけない)のを乗り切ったら、7月中盤には穏やかになるんでは?と目論んでいます。

しかし、なんの陰謀か?

亮ちゃんドラマが終わったと思ったら、Pさまドラマがやってきたよ。嵐とNEWSで嵐はとるんだけど、Pちゃんはさー、それなりに好きなんだよ。で、見たいんだよ。なのに、裏番組…。

で!明日は魔王。スイマセン、ニノ担なもんで、あの「凄むニノミヤ」だけで、白飯3杯は軽くいける自信アリです。

こうやって携帯からポチポチ打ってる私の頭の両側にサトシと潤くんがいらっしゃいます。なんか、待ち構えられていたかのように、二人に出迎えてもらい、このままなかもずまで行きたいところですが、そろそろ梅田。降りるとしますか。

今日は奈良へ打ち合わせ。奈良ホテルに行ってきます!