もう、ええやろ?

今日のニッキ、またもやニノミヤさんの一人勝ちっすか?

あちこちでヲタのみなさんが躍らされてますよ。今日の18時以後、ものすごい勢いでSNSのトピは書き込まれるし、ふつうに友達からぽんぽんとメールが来るし。そんな子猫ちゃんの様子を「フフッ」と高見から伺うニノの様子が目に浮かぶ…。

格言う私が、一番ワナワナ…。ハンカチを噛み締めるほど悔しいですが、めちゃめちゃ術中にはまってますよ。ニッキを読んで、脊髄反射でmiyukingにメールしたほどです。あの2年前のあの悪夢が脳裏を過ぎってしゃーないんです。噂のドラマならいいんですが、また、ハリウッドとかで日本にいないなんて事になったら…。

ぎゃーっ!!だめーーー!!

(ニノが日本にいないだけでへたりこむ自信アリ。)

ニノ担はニノに振り回されてナンボ…ってのはあるんですが、それにしても、毎回毎回、やってくれますわ。情報操作、反対!!

明日はなんなの?TBS?TBSを張ればいいの?噂通りなら朝ズバッとピンポンは録画するとします。

今日、神戸のクライアントさんのところで秋冬のファッションカタログをもらってきたのですが、この夏真っ只中に見ると、冬っ て現実感、ないよねー。今見ても、何が着たいかなんてわかんないや。