あらしごと、いろいろ

投稿日:

もはや、何をどこまで書いていないのかわかりませんが・・・。「あらしごと」の事をざざっと。

今のカレンダーのマツモっさん、ちょっと、どうしたらいいんでしょうか。
「かわいい〜〜〜」って素直に言えない自分がいます。あのかわいさが、なんか、怖いくらいです。
それは私が花男をまだ観てないからかしら…。
来週には必ず…(明日って言えないところが、アレなんですが。)

少クラが、嵐って事で録画していた訳ですが、トークゲストがTEAMヒトエの代表・慶ちゃんだったわけで、まずはそこから。
慶ちゃん、なんでこんなになってるの???
私の中では「ロストタイムライフ」で涙をボロボロとこぼしながら観た、素敵ラストシーンがいまだに目に焼き付いているわけで。
なんか、チャライよ!つーか、やりすぎだよ!!!
残念ながら、トーク部分をまだ全部見切れていないのですが、見た目だけの印象だけで、どうしても書きたかったわけです。
ででで、嵐ですが・・・。
私、なんでこれ最高レートで録画してなかったんでしょうね。「Move Your Body」が素敵すぎて、どうしようかと思ってまして。コンサート観ていて、あまりにも好きすぎるサビ部分を死ぬほど見返せる、この幸せ。
あの5人の揃った腰つきを見ているだけで、もう、テンションがあがっちゃうわけで。
ここが壁になって、その後に進まないのですわ。

宿題くんとか、アラシちゃんもあるけれど、飛ばして、魔王。
なんだろうね、あの大野智の表情と、声は。
そう、声だよ。声。聴いていないわけではもちろん、ないんだけど。普段こんなにサトシの話声をじっくりと聞くことってないわけで。それをこうやって聞いていると、声の使い分けが多種多様だよなー・・・と聞き入ってしまうわけです。
特にあの絵本を読むシーンはダメでしょう。反則です。
普通にドラマの面白さも合わさって、このクールのドラマは魔王の一人勝ちですね。

で、ドラマ。
ニノちゃんと亮ちゃんですか。これについては、「日本にニノがいてよかった!!!」ってところで、あとは何の話題が来ても、まぁ、ほっとしているわけで、特に「嬉しい」とか「楽しみ」ってところには今、ないですね。
むしろ、心配…かも??
TBSのドラマはあまりに当たり外れが大きいしさ。磯P+クドカンだから、外しはしないと思うんだけど。
この主題歌、嵐?エイト?NEWS?まさかニノ・亮でユニットとか、あり???