何をやってたかというと

にちようび・・・ひたすら家で暑さに負けてごろごろ。
げつようび・・・出張前に仕事をとっとと片付けるはずがいろいろ思うように行かず、手こずって、、、てのはいい訳で例のアレ対応でもゴタゴタやってまして。
かようび・・・TOKYO出張。朝9時半、六本木集合ってことで、起床4時半。本当は1泊2日のはずが、いっこ案件が暗礁に乗り上げ、打ち合わせがキャンセルになったので日帰りに。六本木で1日拘束。眠さの極限を行ったり来たり。
すいようび・・・昨日の疲れを引きずって、一日中、ボーっとした状態。

巷でウワサの極キャワ!な月刊テレビジョンと宿題くん、やっとこさ観ました。
はないちもんめがあんなにかわいい「オーバー25」ってどうなんでしょうか。あんな天然きゃわきゃわな子をその辺で野放しにしちゃうから、悪いオトナにいいようにされて…などと、自分に都合よく思ったりなんかして。

月ジョンは10通りのコンビ写真が秀逸。
にのあい好きにはたまりませんが、それ以上に「翔潤」の写真に感動を覚えました。
ひんやりとしつつも、心地いい温度。
割と他の組み合わせが熱かったりぬるかったり、濃かったり、、、そんなプラスでべったりでまったりした関係なのに対して、唯一、ひんやりとした緊張感が心地よかったりします。それって、キライじゃない。

現在、新人ちゃんが一人私にくっついてくれています。
一緒に仕事をする中で、見習ってほしい点、見て覚えておいてほしい点などを素早く感じ取って吸収をしてくれつつも、もともとの「モチベーション」ってところが根本的に私と違う・・・というか、これまで一緒に仕事をやってきた人とも、違う??って感じがしています。
なんていうか、、、頑張る力が湧きあがってこないというか。
1年目だから、仕方ないのかもしれないけれど、与えられたやることだけでいっぱいになってしまって。
色々悩みながら対応していくうちに、わが身を振り返ることも出てきたりするわけで。
若さに触れるってのは、なかなかにしょっぱい出来事だったりします。