風の向こうへに1票

投稿日:

これまで、断然「新曲はtruthのために買うの、私」と公言して憚らなかったわけですが、こうも毎日毎日毎日毎日、北京で頑張る翔ちゃんを見続けていると、「風の向こうへ」がどんどん、良い曲に思えるようになってきました。

・・・いや、たぶん、いい曲なんだよ。私が好みじゃないだけで。
・・・というか、4年前の「HERO」のトラウマが・・・(相当好きじゃないオリンピックテーマソング)

今日、意気揚揚とタワレコに行ってCDを買ってきたわけですが、断然、リピート率が高いのは「風の向こうへ」だったりします。
特にPVの出来の秀逸さといったら、なんでしょうか!!!!!

あのPVのために1600円なんざ、全然惜しくない。truthのPVもそんくらいの価値はありますが、「風の向こうへ」のPVがすさまじく好きすぎます。

にのちゃんのギターという萌えどころも確かにあるのですが、それよりも何よりも、

誰ですか???

サクライショウを祈らせた人。

あなた、神でしょ????

えー、えー、翔ちゃんが顔の前で手を組んでいる姿を見た瞬間、わけのわからない感動の渦に巻き込まれている私。
なんだか、どうしようもないくらい、いじらしく愛しい気持ちになるのです。
この人の祈りにも似たラップを前に、なんてよく出来た演出なんでしょうか。

最近、翔ちゃんの事がどうにも好きでたまらないようです、わたくし。
そういや、私が嵐を好きになったきっかけは櫻井翔だったんだわ。
なんかこの気持ちは「KCE」以来です。

あー、好きだ。櫻井翔がほんとに、大好きだ。