貯まりまくったHDD

投稿日:

もう、24時間、始まっちゃいましたね。
カウントダウン番組を何一つみないまま、今週のアラシちゃんもみないまま、さらには、魔王ですら、今日、HDDで24時間を録画しながら、再生させて見てる訳で。

もう、あり得ないくらい、嵐番組がザクザク貯まってます。

今、こうやってニッキを書きながら、24時間の実験をしていますが、、、
普通に実験が楽しみで仕方ないです。
いつもの見慣れたスタジオに嵐がいて、きゃいきゃいやってるだけで、良いです。非常に良いです。
にのちゃんが何をやってくれるのか、、、オーケストラにまじってんじゃないの??
って思ったら、ヘリウムの中にいたよ。
ぎゃーっ!!!!
すんげー、おいしい立ち位置。

今年の24時間、何気にいいんじゃねーの?!

さらにトトロ来たよ。これはもしかして、鉄板サクライ画伯の絵が登場するのかも??
なんて思うのは私だけでしょうか。

にのちゃーん。
ヘリウムの中でダレないで!!!
ゆらゆらして、動揺してるよー!!
どうしよう。
今年のにのちゃん、なんかめちゃめちゃオイシイ。

本日の出来事。
髪の毛切ったのですが、久々に前髪ができました。
そして、まつもっさんの誕生日をMARIANA DE BOURBON で祝ってきました。

不思議な花瓶を買いました。
これ。
結構、ええ感じやで。