そこは、どこ?

国立って、ひたすら広いよなー。届いたチケットを見ながらどこまでも広がる席の多さにげんなり。

っていうか!!前段・後段のさらに上に上段って、それは雲の上かしら?

我が身の席運に涙しながらも、行けるだけマシだわね。多分。つーか、野外ってだけで、嬉しいわけで。

水持ってくぜー!凍らせていくぜー!って、気分はすっかり夏フェス。

翔ちゃん、髪切ったね。うんうん。かわゆいキャスターさんだこと。おりこうさん顔に短めな髪型・スーツって、正統派新入社員みたいで、いいね!いいね!北京→国立にスイッチ入ったって事やね。私も週末には髪切るんだ!!

にのちゃんがドラマ仕様になってるのは24時間で確認できるかしら?そっちはメタメタ心配…また、髪型で失敗してたりやしないだろうか?はぁー。心配…。