ninonanoとキャス

届きました、黄色いnanoちゃん。
前のnanoは「pinonano」とつけていたのですが、今回はストレートに、「ninonano」と命名。
 

かわいい。
とにかく。

でも、これ、非常に操作するところの感度がよくないようで、suonoの1G用ケースに入れてみたところ、これではホイール部分が全く機能しない事がわかりました。
でも、ケースに入れておかないと傷ついたらいやだしね。

今回、刻印は「We're gonna step and go」「seven-nights」ということで、自己満足度100%のnanoちゃんが出来上がりました。
1Gは今後、ジムでのお供にすることとします。

そして、、、
今週は楽天さんであれこれお買いもの。
Cath KidstonのAgenda
と、
Journal
です。
最近Journalを愛用しているのですが、本当に使いやすいのでもう一冊、予備を買っておくために覗いた楽天で、来年のスケジュール帳を見つけたので、同時に購入しました。
Journalは1Pごとで件名を記入していくのにちょうどいい大きさ。
これに、4色ボールペン(黒・赤・青・緑)で
自分的には
黒:ことがら整理
赤:重要ポイント
青:クライアントの宿題
緑:私の宿題
というような感じで書き込みをして、使ってます。

先週のエントリーで書いた紅茶が届きました。
それをこれから淹れて飲むとします。

最近、あんまりエントリーが出来てないのですが、仕事は「忙しくないまでも、暇じゃない」感じです。寝てます、食べてます。
ただ、書く時間がなかなか取れてないですが、気長に更新するということにします。