おかたづけ。

あまりに、部屋の中にものがあふれかえっている。
こうなると、面倒くさがる私としては、片付けるより、無くしてしまいたいと思う訳で、、、

洋服・靴・かばん・文庫本・単行本・CD・DVD・各アーティストさんのグッズなどなど・・・。

明日売りに行くべく、本日がさごそとまとめました。
多分、こうやってまとめて売るのってひさびさかもしれないなぁ。
ちょっと、惜しいものもあるけど、なんだかすっきりしたかも。

やっとこさ、嵐の24時間以降の番組も編集して、Rに入れたりRAMに入れたり。
魔王だけは毎週見ては編集していたけれど、その他のものは、本当に入れっぱなしにしたまんまになっていました。

その、魔王。
あの結末はどうかと思うものの、これほど楽しみにしていたドラマは久しぶりでした。
ハーモニカから見えたのは、過去の事件なのか、それとも領と直人の最後なのか、、、
なんにしても、DVDを買わざるおえないわけですね。
うますぎるぜ、TBS。