ぱしょこんびより

今のvaioを買って、ルンルンしていた時期があったものの、なかなかゆっくりとパソコンに向き合う事ができず、今日、やっとこさ、いらないソフトをアンインストールしたり、設定を自分モードに変えたり、あれこれといじってみました。
結構、HDD容量の大きなモデルを買っていたのに、いらないツールをいっぱい詰め込まれていたために、HDDが100Gを切っていたのですよ。
プロバイダーの接続や体験版をサクサクと削除していたら、必要なものまでアンインストールしてしまい、入れ直したり、設定を戻したり、大変でしたがこれでようやくさっぱりしたパソコンになりました。

そこに、前のパソコンのHDDがいっぱいになったため、DVDなどで避難させていた、数々のファイルを戻しにかかりました。
まだ、大量に残っているのですが、それらを全部戻すと、140GのHDDもいっぱいになってしまいそうで、若干怖かったりします。
やはり、外付けHDDを買うべきなのかしら。
今、そんなに高くないしね。
500GBを買っても1万円切ってるよ。

そして、、、
ムレスナ紅茶今月のお試しセット*6種類のおすすめフレーバー紅茶 と、
ムレスナの水出し紅茶お試しセット
を楽天で注文。

夏の紅茶も、もうそろそろ、終わりですね。
冷たいお茶を楽しむために、、、
あったかい紅茶もおいしくいただくために、、、

まだ、届いてはいないのですが、家にある茶葉でこれからアイスティーを淹れるとします。

昨日のお片付け、ひとまずブックファーストに持って行ったら、ちょっとしたお小遣いになりました。
家に置いてても、邪魔だったけど、これでウマイもんでも明日食ってきます。
明日は、みんなで韓国料理!!
会社近くにある、小さなお店(Webでどう探しても出てこないくらいに…)だけど、オモニが作るキムチがやたらとおいしいのです。
一度会社のみんなで行ってから、やみつきに。
サムギョップサルを食うのです!!
いや〜〜ん、楽しみ!!!