同じ穴の

結局のところ、ヲタというのはかわいい生き物だと思うわけです。新曲を出すと聞けばタワレコに駆け込み、雑誌が売出されたら、本屋に駆け込むのです。

昨日の夜、仕事が割に早く終わったので、嵐のシングルを予約するためタワレコに行ったのです。予約台にいたねーちゃん3人、皆、【嵐・Beautiful Days】っていそいそ書いてますよ。おまけに【初回・通常】と。こうやって今日1日でザクザクと嵐のシングルが予約され、初回残枚数が目減りしているのですね。

予約を終えて店を出るとjさんにばったり。「友よ、君もか!!」てなもんで。タワレコ→本屋のコース取りも一緒だったという。二人仲良くananとテレビぴあを買って、帰りましたよ。

昨日のはねトびを見て「うまくなったなぁ」と、シミジミ。おもしろいゆえに、それが成長だと感じるわけで。私が好きになった頃ってまだまだ覚束なくて、先輩にうまくまわしてもらっている感じが強かったんだもん。それが、今や、嵐が普通におもしろい。

♪5年ってのは短くないって事だよ

って歌ってからの4年の進化はメタメタすさまじいんだと、なぜか、5人揃ってのバラエティーゲスト出演に感慨深いものがありました。

さて、働くとします。