かさなる露出

投稿日:

ニノちゃんがMOREでしたっけ。で、相葉ちゃんがMISSですか。
MISSはたまに買う雑誌なんで、ちょうど良いのですが、MOREに食指が伸びず、ニノちゃんを確認していません。でも、こういうのはしっかりと押させておかないと、あとで『ぼぎゃー!!』と、悔いる事になるので、明日にでも本屋に行かねば(シブヤのときに、買い損ねたTopStageを未だに悔いている)。
そのMISS。本当に相葉ちゃんというのは、こんなにも写真に撮られることに慣れているというのを改めて感じました。
普段はキャラ的なこともあるのでしょうが、ひとりでこうやってオシャレ雑誌に載ると、あら、まぁ!!本当にモデルさんなわけで。この美しさを見てしまうと、もう、写メの熱が収まらないわけです。
「この相葉を持ち歩かねば!!!」
という使命感にも似た気持でバシャバシャと撮っていますよ。

そんでテレビでも「もしもツアーズ」と「感謝祭」がダダかぶり。同じジャニーズでも配慮があるというのに、いったいなんだってんだよ!ここにきて嵐グループ内でこんなかぶりが出ようとは。

でも、ウチ、HDDレコのみーやんとビデオデッキがまだ動くしな…と、万全の準備で構えていました。
ところが、ところが。

ちゃんと録画は出来ていたというのに、再生をしようとしたら、
ガガーッ、ガガギーッ
的な変な音がして、一向に再生してくれません。
早送りも、巻き戻しもできず、行えるのはビデオ取り出しのみ。

ふえ〜〜〜ん。デッキが壊れた。
こういうときってどうすればいいの???
こんなご時世に今更ビデオデッキなんて買いたくないんですよ。
実家に正月帰ったときまで、このビデオはお蔵入りとなる事決定してしまいました。

そして、感謝祭。5時間半録画したのに、編集するとたった9分なんですが、リアルタイムで見てしょうもなさ全開だったくせに、ニノちゃんがやたら可愛かったやり投げをうっかり削除してしまいました。
仕方なく、私の青春ど真ん中だったglobeなんぞを保存してみました。

最近、毎週月曜日にセミナーに通っています。コミュニケーションデザインについて学んでいるのですが、ファンとのコミュニケーションを三次元でデザインできるって点において、やっぱり、まつもっさんは尊敬に値するなと感じます。
いや、本来の「コミュニケーションデザイン」は、もっと広告よりに使う単語なんですが、なんとなく、ファンとのコミュニケーションをどうするかという手法をはじめ、タイミングを計るという点において、これも一種のデザインだととらえると、マツモっさんは凄いと思う訳です。

さて、そのセミナーに明日の夜も通ってくるとします。
このセミナーに行くがゆえに、仕事が立て込むというのもあるのですが、、、。