ブリブリ

ちょっと前の話になるけど。
ブリ・ブリの内覧会に行ってきました。会社の10コ下の後輩ちゃん(リアルにニノと同い年)と二人でウキウキと出かけていったのですが、もんのすごい行列ができていました。
どんだけ内覧会の招待状を配っとんのや!?
ばらまいたんじゃないの?
と思わずにはいられないくらいの人だかり。

で、
とりあえず、使命は「送別会を行うのにふさわしい食べ物屋さんのチェック」「関西発のブランドをひやかす」ってこととなっておりまして、まぁ、気が向けばちょこっと買い物をするのもいいかもね?
なんて、二人で話していた結果。
「紙袋を両手に提げて会社に戻る」
という、分かりやすいオチとなりました。

だって、ほしくなっちゃったんだもん。

危険です。非常に危険です。ポイントカードなんてものを作ったら、絶対に危険です。
そう思い、メルマガ登録のみに留めておきましたが、それでも、あのエリア。やばすぎます。

中に入っている飲食店は全然周れていないのですが、地下のキッシュのお店(ブーニャ ブーニャというらしい)がオシャレ度高いけど満足度低い感じ?なお店に思えていたのに、めちゃくちゃおいしかったです。ただ、評判のキッシュはもっとガッツリ食べたい。なんか、お上品なのよ。こういうcafeの料理メニューって。

私の行きつけだったイーマはどうにもおかしげな改装をやってしまい、手軽で美味しく食べれたお店がことごとくなくなっている始末。
なんだかなー・・・。
ファッションビルって確かにいいんだけど、梅田って手近に食べられるおいしいお店ってのが、根付かないというか、あまりないんだよな。特にお茶を飲むところで本当に落ち着けるところっていうのが少ない。どうにかならないもんかしら。