息切れ中・・・

投稿日:

まったくもって、アラシゴトについて行けてませんが・・・。
(10月入ってからというもの、おしごとでがんばってたんだよ。)
嵐くんたちは今、台湾ですか。
台湾…鼎泰豊…。
誰か、私と一緒に小籠包を食べに行きませんか???
もう、無性に食べたくって仕方無いです。
今日、作り置きしていた餃子を食べたのですが、そんなもんではおっつかないくらいに、小籠包が食べたいのです。

無事に5人が日本に帰ってきてくれるのを祈るばかりですが、そんな心もとない(そう、嵐が、、、というか、ニノが日本にいないと、とたんに元気がなくなるmiyukiさん。)状態が後2回もあるのかと思うと、やっぱり無理をしてでもアジアに行くべきだったかと、今更ながらに思います。
案の定、今回も大風邪をひいてしまい、木・金は熱を出しながらの仕事になり、さらに金曜日はでっかいプレゼンがあって、ふらふらになりながら企画書を提出し、雑務に追われていました。

ニノが日本にいないばっかりに…。
不甲斐ないとは思うものの、こればっかりは仕方無いのです。

いろいろいろいろとアラシゴトを追いかけられていないのですが、メンズ系のおしゃれ雑誌にニノちゃんが載っているのをちょっと恥ずかしい気持ちで見ています。
買わないんだけどさ。
だって、買っても数ページしか、本当に見るべきところがない訳だし。
でも、あんなおしゃれ服を着せられて立っているニノちゃんを見るっていうのは、なんだかそれより何より、恥ずかしいのです。
できれば、あんなキメキメポーズでのお写真はマツモトさんか、相葉ちゃんにお任せしたいところです。

本日は散財してきました。
やっとこさ念願のコートを買いました。ブーツも合わせてもコートの予算内でおさまったという、なんとも安上がりとなりましたが、とっても気に入った品物でして、大満足。
これで、冬支度も着々と整いつつありますが、、、アラシゴトがないと、着て行くところがないんですけど。

なんか、少しの間次の予定に追われるようにコンサートをこなしてきていたせいか、どうも、気が抜けますなぁ。