ドラマの事は書くべきだと思う

投稿日:

うん。主演だしな。
会社でさんざん、うっとおしい押し付け宣伝(迷惑メールだ!と非難されたが)をやってたし。
でも、リアルタイムでは見れていないという、この矛盾。

日付が変わるか変わらないかくらいから見出したのですが、あの、途中ではさまた劇中劇のスットンキョン(相葉語録)な設定はさておき、全体的に自分の好きな感じでした。
なんちゅーか、、、
重くなくてよかった。

それにつきます。

殺人+復讐+兄妹もの=青の炎

という図式があるわけで、あの、息のつまりそうな張り詰めた感じは、どうにも疲れきった金曜日の夜に観れるようなシロモノではないわけです。
そうじゃないのが、すんごい助かった。
また、壊れちゃうニノちゃんがメタメタ可愛かったから、もう、大満足。
久々に、あの作り込みきった可愛さに酔った気がする。

騙されてるって分かっていても、あのかわいさに騙されていたい。
そんな気持に1000ふりかけ。

今日、ふらうら〜〜〜と立ち寄ってしまったブリーゼブリーゼで衝動買い。
同じのが楽天さんにあったので、貼っときます Carry All Bag Stanley Blue