ご褒美



東京・神戸・大阪を行き来しながら担当していた案件で、賞をいただきましてん。

副賞は現金だったので、早速、韓国料理を食べに行ってきましたよ。ちょっとばかり疲れが取れました。

まっ、昼間に一人、「せんば自由軒」でインデアンカレーを食べて祝ってきたのですが。うまいなー、これも。
いや、カレーで祝うってのも変だけど、もともとは「北極星」のオムライスを食べたくて、ひとりで出かけていたのですが、あまりにも混んでいたので、カレーにしたら、これがまた、なんだかぴったりと自分の気分というか、、、口に合ったというか。なんか良かったのですよ。ちょっとした贅沢な(スタンドの店だけど)ランチの時間を過ごせたの。満足満足。

嵐の新曲、シークレットトークつき?これも、なんだか贅沢な喜びなわけですが、久しぶりすぎて楽しみ、かつ、ある種の心配も。この売れっ子ぶりに、シークレットトークの質が変わってはいないかと、思ってみたり。いつものバカな嵐でありますように…。