嵐10年目

投稿日:

10年目って、「10」が目立ってる感じだけど、実質は9周年よね。

何を言ってるのかよくわかんない翔ちゃんの念仏ラップに度肝を抜かれた「A・RA・SHI」から9年。それだけ年月がたったけれど、その歌を今もまだネタにされるくらい、インパクトの大きいデビュー曲を与えてもらえてよかったね。

そして、私としては丸4周年5年目突入の2003年から好きになり出したので、嵐のデビューしてからの年月の半分を一緒に過ごしてきたわけですね。

・・・長い・・・ようで短い。

まさにそんな感じ。
気がつけばこの年月が過ぎ去っていた。そんな気分です。
好きになった当初は「嵐って・・・ふーん。」てなもんでしたが、いまや「えー、そんな前から好きだったの!?いいなぁ・・・」と言われる始末です。
嵐が変わったというよりは、嵐を取り巻く環境が変わっただけなのですが、それは私の小さな周囲にも巻き起こってるというわけです。

ただただ、嵐が生活の一部にあって、それが自分の過ごす時間の「楽しさ」をになってくれて、それが脈々と続いていく・・・。
そんな小さな幸せと喜びと希望を与えてくれる嵐が、これからもずーっと、私たちの身近なところで、愛すべきヤツラであり続けてくれることを祈りながら、10周年のお祝いにしたいと思います。

これまでもこれからもありがとう。
10年目もついていきます。

10年目を迎えるにあたって、11月5日にシングルを出すのは、デビューした時期と呼応したんでしょうか…。
明日、タワレコに行ってきます!!!