取り残されてます。

投稿日:

会社では、新人ちゃんがワタワタと忘年会の準備にとりかかりだし、そろそろ年末年始進行を踏まえての仕事が始まり、嵐もカレンダー撮影あったとか。

そしたら、、、もうすぐ出るのでしょうか。カウントダウンのおしらせ。
もう、気が気でありません。
一体、どうなるのでしょうか、今年は。嵐のお祝いYEARのため、行きたい人が殺到する予感はすでに確信だったりするのですが、この年越しには強いこだわりを持っているのです。いーきーたーい!!!

一気に寒くなってしまって、カラダが追いついてないですが、何より本気で「雑誌露出ラッシュ」に取り残されている自分がいます。
本屋にね、行けてないのよ!!
かろうじてコンビニで入手できる雑誌には目を通して購入しているのですが、巷で噂のマツモト祭に乗り遅れた感ひしひし。
そして家には未処理(ロクに読めもせず、積み上げられたまま)の雑誌がたんまり。
3連休、なんとかしなくちゃな・・・。

今、コレコレを読んでます。

こんなところは、ちゃんと時流に乗ってたりします。
そういや、Newsのcolorもちゃんと買ってるんだよ。でも、まだ聞けてないんだよ。
3連休こそ。。。

こうやって、休みにやる事が増えていき、結局何もできないという罠。