おめでとう

投稿日:

あの、ぽにゃぽにゃキャプテンも、もう、28歳になってしまったのですね。
今年は非常にサトシに縁のある年となりました。年明け早々の個展開催、舞台、舞台DVD、ドラマ・・・。振り返ると、スケジュール帳にはサトシマークがいっぱいついてます(これの青色)。
こんな年、めったにないよね。ファンをやってきて、なんだかしみじみと感慨深い気持ちになりました。サトシってなんか、「最終兵器」的な意味合いがあって、なかなか表に出てこない最後のキャラクタだと思っていたのですが、それが満を持して登場したのがこの2008年であって、その価値の重みや大切さを身にしみて分かる状況だということに幸せを感じています。なんというか、「キリキリ」と、サトシはいったいどうなるんだろう・・・と、思う事があったからこそ、今年の活躍がいっそ、重いものとなったように思うのです。そういう、いろいろ思えるってことがありがたいんですよ。

そして、私の大事な足、サミー号(青色の折りたたみ自転車)がやってきて、1年になります。これを機にメンテナンスしてやるかな。