3度目ともなると

投稿日:

MTの管理画面が重たくて、エントリーしようとすると、2回もブラウザが落ちやがった。
ブログに何かを書きたいとき、私の場合、下書きなしで管理画面上でせっせと書き込みをしていたので、何度も書き直す羽目になり、非常にめんどう…。
情熱の大半が消えうせてしまったので、さらさらと。

というか、一度言葉にしたものを、再度ならず、再再度言葉にするとなると、「あれれ?これってそんなに大事じゃないよね」と冷静に判断出来てしまうがゆえ、同じ内容を書くのが躊躇われています。

えーっと、書いていたことと言えば、、、
・久々に水に浸かってアクアベルなる運動をやりました。
・30分強で700キロカロリー消費はダテじゃない。かなりだるい。
・流星が終わっちゃうのがさみしいのは、ニノちゃんの今の髪型がチョー好みだからだ。
・このクール、週末ドラマが面白くって充実していたがゆえ、終わるとペースが崩れるのがさみしい。

そんな感じ。
今、年末の忘年会ラッシュです。おいしいものが食えるのはいいのだが、体型の維持ってのはこの年になると死活問題。一度崩れると元に戻せないよ・・・っていうので、願掛けではなくとも勝手に断酒を行ってます。飲み会をお酒を飲まずに参加するとあらゆる事が冷静に見えて楽しいもんです。