立て続けに終わりました。

投稿日:

なんか、めまぐるしくいろいろとある昨今。
アクセルにもう会えないのですね。それがさみしい。実はゲームニッキXが終わるよりも寂しかったりします。

いや、ゲームニッキが終わるっていうのが本気モードでつづられているのを察知したとき、猛烈な寂しさが襲ってきたのは確かだよ。
でもさ、これまでの大変さとは違うくらい、結構今の嵐って忙しそうで、「更新が遅れます」っていうのが何度も続いていたし、書いていいことダメなことの線引きも難しそうになっていたんだと思うわけです。ま、ムリせず続けることが書く楽しみなわけで、義務的に書くようになっているんだったら終了するのもありかと思うのですよ。私たちの楽しみにニノのサービスを求めるってのも、もうそろそろ終ってのいいかなと。
とにかく、お疲れさんです。

ただ、、、DVDが出るまでの間、アクセルには会えないのか・・・。
(予約済み)
あの役、ホント、私は好きで仕方無かったわけで。なんか、はまってたね。無理なく。
かわいそ村の村長さんってのが、ニノちゃんの幸薄い顔だちにはまっていて、そのあたりがめちゃめちゃ自分の中でしっくりきていたのです。

相葉ちゃんがおしゃれイズムでフリーダムです。彼女の話とか、ふつうに出しちゃうんだ。昔は中学時代の話までしか出来なかったのに、高校時代はもうOKになったんだね。
そんだけ嵐も大人になったって事でしょうか。
何年か経ったら、今、この瞬間ぐらいの恋愛事情もはなしてもらえるのでしょうか。
そのころになったら、穏やかに聞けるんでしょうか。
ま、今は全然、聞きたくないよなぁ。

相葉ちゃんのトーテンポール洗濯物に、しっかりときめいてました。キュン。
洗っちゃるよ、いくらでも!!!!