聖なる日に生まれた天使くん

投稿日:

まったく。
あいばまさき という男の子は「正しい少年」であり、ある種、天使だと思う訳です。
人としての純粋な部分というのが最大限に保たれた人であるため、きっと、あの子は万人から愛されるのです。

どこぞの神さんの誕生日に便乗して世の中が浮かれちゃうのは、なんだかアレなんですが(どうせ、いっしょに祝う人もいないわけだし)、まさきの誕生日だと思うと、それはなんだか特別な感じがします。
26歳もニノちゃんの事をよろしく頼みます。
そして、ニノ担の癒しとなる存在でいてください。
ニノちゃんで癒されないニノ担に救いの手を差し伸べてくれるのは、いつだってまさきさんなのですから。

おしゃれイズムで大口あけて笑う姿にキュンとしますが、胸元を大きく開けちゃってる姿にはドキっとします。なんか、すんごい艶っぽいです。あのふわゆるっとした髪型もあって、ものすごく綺麗な男の子であることを確信します。
ピュアにエロが混ざると、この上ない色気となりますね。
いや〜、参った。参った。

そんなお色気たっぷりな天然天使くんの26歳が素晴らしい年になりますよう、祈りをこめて。
HAPPY BIRTHDAY!!