うたおに、始まりました

投稿日:

あ・・・黒い。

サトシ、ドラマが始まる前に「釣り貯め」でもしていたのでしょうか。まっくろ。日焼けしている姿がキライってわけではないにしても、やっぱり、あのほんわりした顔立ちには白いお肌の方が似合っているように思います。釣りがいけないのではなく、釣りしても日焼け対策を怠らなければいいんだけど。
机の前に飾ってある、カレンダーのまっちろいサトシが懐かしす。

ドラマ、おもしろかったー!!!
ドラマの筋としては、そんなにのめりこむものはなかったのですが、あの時間の枠独特の妙なところを作り込んだ感じとか、細かいところにひっそりと隠されたようにある小道具みたいなものとか、凝視して見ていました。
そんで、主題歌がよいよー!
サトシのソロ曲ってどうにもなんだか似たような…というか、私の好みとしては「Ready to Fly」しか好きじゃないんじゃないか?ってくらい、なんだか同じような感じに思えたりしたのですが、このソロ曲、よいよー!!
カラッとした爽やかな曲の方が個人的には聞いていて楽しい。うん。
ま、踊るサトシを楽しむ前提だとすれば、これまでのソロ曲もわからないでもないんだけど、こういう曲を、晴れやかな顔して楽しそうに踊ってもいいやんね。一度、相葉ちゃんなみにハッピースマイル全開で思いっきり楽しそうにはじけてるってのもアリだと思うんだよ。だって、どうも、サトシはしかめっつらっぽい顔で踊ってる姿の印象が強くて。

このクールはうたおにをはじめ、「メイちゃんの執事」「ヴォィス」「ラブシャッフル」あたりのドラマを見る事になりそうです。

最近さ、テレビ画面の右上に「アナログ」とか出るではないですか。ウチ、デジタル放送も入るけどHDD(みーやん2号)がアナログしか対応していないので、アナログ録画が基本なのです。
でも、あまりに「アナログ」って出られると、ちょっとさみしくなってきます。
デジタル対応に切り替えるべきかしら。