ぐるぐる・・・

嵐の露出ラッシュが来週あたりから開始になるみたいですね。
いや、CMはもういろいろと始まっているようですが、それがまったくもって、捕獲できないでやんの。

もう、年度末。ドタバタな日が始まっているのですが、今日は自分的にものすごーく、ダメな日でした。
新入社員のミスにイライラし、上司にむかつき、クライアントに失望し、もう、何が何やら。

目の前にフロムAの相葉ちゃんをどどーんと飾って癒されるのも一瞬。
もう、本当に歯ぎしりする思いに久々ぶつかって、ストレスの塊をゴクリとのみこんだかの如く胃がやられ、吐き出したいのに吐き出せない思いを家に持ち帰ってきました。

というわけで、本日のいいことといえば、キイナが面白かったことでしょうか。
今クールはドラマを録画し、せっせと見ています。ヴォイス、メイちゃんの執事、キイナ、ラブシャが今のところ、残っています。
なぜか、メイちゃんの執事が残っているというのがミソ。ヒロくん目当てです。