ヤッターマン祭です。

投稿日:

そういえば、この前のコール。最後、慶ちゃんが舞台を去り際に足をピョコってあげた姿が可愛くってねぇ。「ほら、かわいいでしょ!」って、すっごい確信犯的な様子だったのですが、はい、可愛かったです、文句なしに。

さて。
新曲が発売されて、にわかに祭づいてきましたね。
オリコンは何やら「初日で2009年度の年間売上べスト4入り」なんていう、あり得ない記事を出してましたが。
こわいよ。嵐さん。
普通に、いい曲だとは思うけれど。でも、発売初日でそんな枚数を売り上げるって、どうなんだよ?だって、店頭にCDがほとんど並んでないんだよ。買いたくっても買えなかった人、多いみたいだよ。普通にシングルなのにさ。どういうこと??

予約してちゃんと手に入れたものの、それよりも何よりも。dwangoのアニメが好きすぎて、そっちばっかり見ています。
特に冒頭の翔ちゃんのありえないシチュエーションに大笑いです。
そりゃさ、アニメだってわかってるさ。でも、あの櫻井さんが、あんなに格好良く、しかもあの高さから華麗に舞い降りて子供を助けるなんて、一体どんなファンタジー?あまりにあまりものギャップに笑うしかないんだけど、きっと世間一般の櫻井くんというのは、こういう感じに見られているんではなかろうか?と思うのです。
だって、ウチの会社の男性陣は「できる男」的な見方をしてるようなので。
実際の翔ちゃんってのは「できる男に見せかけて、実はできないクンなのを、努力と根性で乗り越えてきている可愛いヤツ」っていうのにさ。
それと同様、ニノにバラっていうのも、非常に笑えるポイント。
WSで見た時に比べたら、いろんなシーンがカットされてしまったようで、メタメタ残念。300円で未公開シーンもダウンロード出来るんだったら、確実にするのにな。

テレビ番組は週末にまとめて観ることになりそうです。
ではでは、おやすみなさい。