社会復帰できない!!

投稿日:

やばい。完全にやばい。
会社で仕事していても、ついつい指が「グリーンフィンガーズ 感想」などと検索して、人さまのブログを読みあさっている自分がいます。

なんかね。
久しぶりの感覚。

うわっ、私、嵐がめっちゃ好きだ!!!

って実感してます。

そして。結構、今の自分って気持ちイイ感じで嵐と接していれたりします。
去年のこの時期なんて、ものすごい仕事量をこなしつつ、アラシゴトを何一つ諦められず、あれこれ追いかけ回って、疲れて帰ってきた後にHDDをよたよたと起動させてWSチェックに励んでいたわけで。
ところが、今って、嵐があまりにもテレビに出てるから、多少見逃しても全然大丈夫。
その余裕が心地いい。

好きになってから6年。めちゃめちゃハイテンションで追っかけてきたのですが、ちょっと小休憩な感じかしらね。

でも、やっぱり好きだと実感させてくれた3日間でして、仕事に行っても相葉ちゃんと翔ちゃんの顔がずーっと頭をよぎるのです。その辺の人を呼びとめて、とにかく二人のかわいさを語りたくって仕方無いのです。
困った傾向ではあるものの、それくらい二人の姿が素敵だったってことです。

明日はなんだか日テレで嵐が出まくりだし、明後日にはドームのDVDも出るし、なんだかこの「嵐熱」の高まり具合に呼応して、がっつりと嵐が供給されるっていう、素晴らしきタイミング。
なんだかんだ言って、離れられないようになってんのね。
あぁ、もう、こういうのをあえて言うなら、運命さ。運命。

しかし。
翔ちゃんはテレビで見ても、今、最高でないかい?
是非、この次のお目通りのときまで、今を維持していただきたい。
春は二人がドラマに入るし、ここでコンサートはないだろうから、きっと夏だろうね。
9月15日前後に山を持ってくるのか、その後の5連休にドカーンと何かやるのか、はたまた、11月にするのか・・・。
V兄さんのように握手会は、、、こんな人気だと、無理ですよね。
数年前までは、当たり前のように「10周年は握手会とか、やるんだよ、きっと!!」なんて浮かれてたのに、そんな夢は見れなくなっちゃいましたね。
なんにせよ、召集令状が届くのはこの1ヶ月の内ってところかしら。

どうか、オトナ社会人にとって、動きやすい日程でありますように。。。
(日程が合わなければ、チケ取り争奪戦の舞台にも上がれやしないしね)