こっちも、さむい。

投稿日:

DVDで水に飛び込む相葉・大野を見ていると、私も寒気が…。
またまた寒の戻りのようですね。
さむいのきらい。

昨日の夜、ざざっと「実験&宿題くん」を見て、Mラバは嵐のところすら早送りで見て、DVDもちょいちょい早送りを交えながら、明け方までかかって見てしまいました。

もうね。
贅沢病です。

本当なら、昨日の番組は両方ともじっくりリピートして観るべき内容でしょう。
さらにDVDは腰を落ち着けてじっくり凝視するもんでしょう。

それが、全部やってきたら、、、
中華も和食も洋食も。すべて一気食いって感じですよ。
もったいない。
こんなんじゃ、味もよさも分からないよ〜〜〜〜!!!

って、うれしい悲鳴をあげつつ、心に残るあれこれを。

【実験&宿題くん】
・船だけ観りゃ、それでいいだろうと、とりあえず、船はちゃんと観た。
・やっぱり、好きだ。船。
・おじさん、もう少し背筋を伸ばして座ったら、いい感じなのに・・・
・あっ、ほら、だから前からヤバイ感じに・・・
・おじさん、それで水におちたら、命の危険が!
・大体、なんで30キロ。
・いつもの初島コースなら、結構いいところまで行けたんじゃ???
・でも、行っちゃうとツマンナイ。これでよし。

・ほっとき。私的には、Gくらいで興味が薄いのですが。
・まだやるのかしら??
・この前友達に言ったら「だって、あれなら嵐が最小限で済むやん」
・全ては嵐削減(経費削減)的な。

・肉って、そんなにウマイの??
(油っぽいものが苦手なので、揚げ物、牛肉ニガテ。チョコも生クリームもアンコも苦手。)
・にのみやさん、本当は食べたくないでしょ、肉。

【Music Lover】
・あの豪華出演者の中で、嵐がメインなんだ!
・ちょっと、凄過ぎる扱いに、わなわな。
・慣れてません。
・未だに新人的出演順番(しょっぱな)だという感じがあるもので。
・ただ、選曲がなんともかんとも。
・コンサートの鉄板曲だけど。
・コンサートでも聞きなじみすぎてるし・・・。
・Believeがもちろんのこと、Love so sweetが久々振り付け付きで聞けたのが嬉しい。

【DVD】
・こんな感じだった・・・かな?的にしか残っていない、マイ記憶
・とりあえず、スマイルで翔ちゃんの「イマジネーション」の振りを2日間間近で見たのは覚えてた。
・だって、あの翔ちゃん、連れて帰りたいかわいさだったんだもん。
・相葉ちゃん、私の記憶ではアフガンハウンドみたく、可愛かったのに、あれれ??
・映像ってこわい。
・サトシの髪型に衝撃。
・あー、魔王だ!そうだそうだ!!
・一夏のイレギュラーな髪形だったため、すっかり忘れてた。
・まつもっさん、本当にアナタって人は・・・。
 (国立下見のときの発想やら指示出しに、感服)
・にのみやさん。ただただ、なんか、もう。
・言葉にすると陳腐だけど、キラキラしてた。コンサート中はもちろん、リハのシーンも、レコーディングのシーンも、すべて、なんかキラキラ見えた。
・あー、本気でニノは楽しいんだろうな・・・。
・そういうシーンがいくつもいくつもDVDに入っていた。
・相葉ちゃんの写真を撮るときのテンションとか。
・聖火台での翔ちゃんとのシーンとか
・Step and Goの最後の方でにっこり笑って闇雲に踊ってるところとか。

・Re(mark)ableでの千手観音の手前に入る5人それぞれのラップソロの手の動きが好きだ。
・Re(mark)ableからStep and Goまでの流れは、OneコンのWE WILL ROCK YOU⇒Easy Crazy Break Down⇒時代をつないだ、黄金のラインナップに匹敵するくらい好きだ。
・でも、規模からいって、国立のあの大迫力はやっぱりすさまじかった。
・炎がすごかった。
・めちゃめちゃ遠巻きで見てたのに、熱気が伝わってきた気がしたもんな。
・このDVD、リピ率高いのは、Re(mark)ableからStep and Goまでと、実はOne Loveだろうな。
・全然好きじゃなかった曲なのに。

・やっと、国立の記憶がつながった。


さて。今日はもう寝る事にしますよ。
さすがに、眠いです、、、。