それはきっと・・・

投稿日:

♪まっぼろしじゃなぁ〜〜い

と、ニノの甲高い声が頭の中を駆け巡った衝撃的な事件がありまして。

早送りで嵐のところだけを見ていた「MUSIC LOVERS」でしたが、好きなアーティストが多かったこともあって、ご飯(タコとイカとばい貝の佃煮、わさび菜とほうれん草のおひたし、麦とろごはん)をほおばりながら、ぼんやり見ていました。

したらさ。EXILEが出てたじゃないですか。
14人に増えてるじゃないですか。
もともとのメンバーは全員区別もつくし、見間違える事もない訳ですが、人が増えてごじゃごじゃごじゃっとしたら、

なんと。

な、なんと。

な、な、なんと!

CMに入る前の円陣を組んでいるところで、TAKAHIROを翔ちゃんと見間違えた!!!!


・・・顔がまるっとして、きゅるっとしたおめめのオトコマエはすべてサクライさんに見えてる・・・??

ふしあなにもほどがあります。

だって、ふつうに
「あ、MCだからEXILEにインタビューでもすんのかな」
って思ってたんだもん。
よくよく見なくても、似てないよな。この二人は。


もうひとつ。私的には違った意味でもう一つ大きな出来事があって。

氣志團好きな(決してOZMAでも矢島ナオミ好きでもない)私としては、めためた久しぶり、、、もしかしたら、KCEの日本シリーズまで遡るかもしれない、翔ちゃん×翔やん(、、、いや、OZMAでもなく、ナオミか)のコラボが見れたという、誰にも分かち合えない、自己満足にしばし浸っていました。

別に二つのグループが何かでコラボってほしいとか、全く思わない(そんなことしたら、『借りてきた猫気質』な嵐ちゃんの猫が巨大化するやんか!!)のですが、期せずして起きると、はじめてキムチ入り焼きそばを食べた衝撃みたく、
「げげ、うまいやん!」
と、妙に満足したわけです。
だって、焼きそばのソースにキムチが合う(チーズを入れたらさらにウマイ)なんて、誰が思うよ?!
でも、それがよかったりするわけじゃない。
ま、積極的に冒険的な組み合わせを求める訳じゃないけど、たまには、刺激的。
翔ちゃんの返しもすんごい、よかった!
あの、さらっとしつつも、ネタを壊さない適当な相槌加減。
フジの喜久ちゃん的でいい感じです。

しかし、ニノはなんだかご機嫌さんでしたね。
ドラマの撮影中は毎度のごとく、怖いくらいの痩せっぷりでしたが、ちょっと元に戻ってきたような。
そのドラマが後2日後。
楽しみにしていないことはないんだけど、ちょろっと流れる映像を見るだけで、ぐったりしてしまう。

また、体力を奪われる状態で見なきゃいけないんだろうな・・・。
何年たっても、何回あっても、ニノの辛そうにする姿を見るのは、私にとっては苦行以外のなにものでもないのです。