4月になったので

投稿日:

嵐のカレンダーを今年度のものに変えたのですが、しょっぱな、今の日付のニノちゃんの写真がなかなかに素敵でして。
目線をはずしてくれているのが、よろしげ。
何せ、じっと見られていると照れるもんで。

翔ちゃんのドラマに嵐の曲が決まったとか。
そうか。また今年もリリースラッシュなわけなのか?
売れる時にジャンジャン売る。
正しいけれど、その分、摩耗も早いのだよ。飽きがきちゃうよ。
っていうのを若干期待なんかしちゃったりしなくもなく・・・。
ただ、その逆ってのも可能性としてはあるのだから、微妙だ
今度こそ、初動で70万とか超えちゃったらどうするんだよ。

さて、DVDの予約をしておかなくっちゃ。
明日は友人が赤ちゃんを産んだので、その病院に顔を見に行ってくるのです。
ニノの時もどうしようもなかったのだけど、潤くんの感謝祭はいったいどうやって編集したらいいのか。
誰か、最適な方法を教えてください・・・。